

昨日はとってもいい冬晴れ。

実家の母が久しぶりに遊びに来た。


IMG_7220_R.jpg




IMG_7224_R.jpg



IMG_7225_R.jpg



最近どんどんデブ化してるクキ子さん。最近はおやつタイムもなくなりつつ・・・。

(でも父はこっそり私が見てない隙にあげてる。だから欲しがる~^^;;)




IMG_7232_R.jpg



IMG_7234_R.jpg


白髪っていうとあんまいい気分しねぇ~。なので、美白というべかな~

クキ子さん美白の女王めざすべ!!

塗りたくりじゃなくてすっぴん美白女王でな!



あのぉ~ファンデ何使ってるんですか?

え?わたし何もつかってません~!(キャハ)

みたいな?!(なんじゃそりゃ)


(あのCMって柴咲コウだったのね)





ああ、でもデブの美白女王はお断りかも・・。




*********************





IMG_7264_R-tile.jpg




IMG_7216_R-tile.jpg


リアルなわんこ3体めにしてやっとこさっとこ様になってきたかな






コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/375-dae3dab0
