


先日の記事。思った以上にお祝いのメールがありほんとにありがとうございました。

うれしくて涙ちょちょぎれです。 のちほどメール返事しますね







IMG_6873_R.jpg






IMG_6874_R.jpg





IMG_6868_R.jpg





きゃーやだわーこわいわね~摩訶不思議ね。世の中不思議なことだらけだろ?





その夜・・・・・・・・・・・



IMG_7138_R.jpg





IMG_7140_R.jpg



しの丸特製のミステリーサークルでした。





冬になると冬毛で頭の毛がふわふわになりますよね?
そうすっとミステリーサークルをついついこしらえてしまうのです

ちなみにシャンプー後1週間ぐらいだとすぐに跡がきえちまう!洗い後2~3週間後が作りやすいですよ(('∀`)←誰もやらんって?


うちではこしらえるときに「ほれ!手がうずもるる~」なんて言いながら。

手がうずもる(埋まる?)って意味。






いいもんもらったどぉ~!↓↓

IMG_7169_R.jpg

カラフルでいろんな色の羊毛ってほんとうれしいし助かる~!しかもニードル針まで!
私最近細針3本も折っちまって・・

らむ母ちゃんさんありがとうござました。






コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/373-8025b47b
