


本日2月14日(あ、バレンタインじゃんか)


このブログ開設丸4年を迎えました。

いやはや、、早かったような、長かったような・・?!

んでも。。4年っていったって、実際2年ぶんぐらい(全記事数これで361です)しか記事数ねぇな~

ちょこちょこ休んだりしたし、まぁでも4年

当時2●歳だった私が明日また歳をとります(うげぇ~)

いろいろ振り返ってみっか。


当時は500万画素のコンデジで分厚くて重いデジカメだった(2003年購入だったかな)
でもブログ始めて1ヶ月半くらいで御陀仏に・・
その後は見るもお恥ずかしい画像粗めで携帯写メで投稿してたかな。

それがしばらく続いて・・。2009年春に800万画素のコンデジを購入。

でもでもそれでも満足できず、ついに2009年10月末に憧れのデジイチ(EOS kissX3)購入。

いまだにうまくつかいこなせず宝の持ち腐れ~状態だけどもね。


クッキーさんも当時は7歳2ヶ月、今日は11歳2ヶ月。4年の間にいろいろ危ないことも多々あったけど
今は脂肪種だらけだけども今すぐどうこうってことはないし。





インターネットを始めたのが結婚した時で今から12年前。(明日が結婚記念日で12回目なんです)
そのとき2回ほどHPを立ち上げたけど、1~2年くらいしか続かなくて。
なのでこのブログだけはなんとかやめずにさらに数年やっていくつもりです

最近は交流もまったくしてなく読み逃げ専門で、ここもただ更新しているだけですが
それでも見てくれる人がいて嬉しく思っています。


どうぞこれからもよろしくお願いします




IMG_6550_R.jpg


庭は雪解けであんまいい写真とれなかった~ので秋の画像ですんまそん



↓↓お座りのクッキーさん只今植毛中~♪

IMG_7129_R.jpg







コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking





TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/372-9e7bd6a1
