


先日の記事。


はい!正体はこの子ですよ~





IMG_7071_R.jpg



羊毛フェルトでチクチクと3日かけて製作したどぉ~。どうだべか?




IMG_7093_R.jpg


もちろんモデルはクッキーさん・・・・・・。


でもなんだかかわいすぎたかも。全然にてねえじゃん。



IMG_7095_R.jpg


初めてリアルな子こしらえてみたけど・。やっぱむずいわ。

植毛も初めてでこんなんでいいのか?いいんだろうか?!って
ひとりごと言いながらチクチクと。。


クッキーさんの原毛も羊毛と混ぜて使っております。




IMG_7089_R.jpg

はい~!しの丸 小学校からやりなおしですな。人口って・・・人工だろ!おい!




次はおすわり作製。んで次は別犬種(ダックス)で作製予定。んで次は猫なんかもちょっくらこしらえてみるかと。

もうちょっと上達したら夢だった販売(たぶんオークション)してみっかと。



次回は本物のクッキーさんの記事かかねば!




コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/371-5fb3575f
