今日もいいお天気♪今日はみんなでお出かけ~♪どこに行く?どこにいきたい?
ブログで知り合った方に教えてもらったお勧めの場所へ行くことに♪
200803231617001.jpg200803231620001.jpg
うちから車で20~30分以内の場所♪おいしい空気たくさん吸おう~
ついたところは・・・
DVC00010.jpgDVC00011.jpg

この橋から下をみると・・・うわー怖い怖い。橋から川まで50mあるそうですよ。
高所恐怖症じゃない私でもちょっと怖くてあんま下みれないよ
200803231626001.jpg200803231626000.jpg
ここは「雪割橋」というところ。この橋を中心に4キロ程周りは雪割渓谷と呼ばれています。
秋はすばらしい景観だそうです。ここきたのは実は10年ぶり・・・一度夫と交際中に来たっきり・・^^;
この橋をちょっと離れた場所の展望台からみるとこんな感じ。秋の紅葉は今年は見にこようかな。
DVC00039.jpg

そして山の散歩道を散策することに・・・
「憩いの広場」なーんてのもあり時間が夕方だったのもあり?人もまったく居ない!
(小さい画像はすべてクリックで別窓拡大します)
DVC00015.jpgDVC00013.jpg
クッキーとっても楽しそう♪思いっきり走れないかな?お洋服脱いじゃおう!
DVC00012.jpgDVC00018.jpg
ちょっと川の方にもいってみました。まずは上から川をのぞいて・・なんかちょっとこわいなぁ~^^
DVC00020.jpgDVC00022.jpg
ちょっと別の場所から降りてみよう~♪
DVC00025.jpgDVC00026.jpgDVC00027.jpgDVC00028.jpgDVC00031.jpg
楽しかったね
DVC00033.jpgDVC00034.jpg

DVC00036.jpg
最後にわたくしとパチリ♪恥ずかしいから顔を隠さなきゃね笑

たくさんおいしい自然の空気吸って気持ちよかったね~私もなんか気持ちよかったわ
意外とここは花粉症も軽くなって楽だったし・・・自宅帰ったらくしゃみ連発が再発したけどね^^;

応援お願いします
クリックして行ってください^^
おねげえします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/37-4ac32624
