

今年にはいってからやっとこクキ子お父ちゃんが一日中休める日曜日がきた。(最近は休日も2~3時間程仕事する)

んで遠出したいとこだけども、なるべく体休めてあげてぇしな・・(きゃーやさしい妻)

んで近場で南湖公園さきた。


ひとっこひとりいねぇ・・


IMG_6934_R.jpg



静かなとこで思いっきり走る!走る!


(雪でみえねぇけんど、リードからさらにビニール紐で遠くいかねえようにつけております)

IMG_6937_R.jpg



IMG_6940_R.jpg



いやまだ39歳6ヶ月だろ

まだ半年もあります!!

ちなみにおかあちゃんは・・〇歳年下ですからね~みなさん(強調)




IMG_6926_R.jpg



普段はもっとちゃんとしたロープなんだけどこの日なかなかみつかんなくて急遽ビニール紐で代用




IMG_6954_R.jpg


14才男の子(武蔵君っていうんですって)に熱烈なアタックされたべ。もてもてですな~






震災後初めて神社にもよってみたんだけど・・・



IMG_6962_R.jpg


もう二度とあんな事がおきませんように・・・。ほんと願うわ。





+++++++++++++++++++++++++




IMG_6983_R.jpg


IMG_6984_R.jpg


3体ともお嫁にいきます  幸せになれよぉ~






コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking



