


IMG_6757_R.jpg


最近 巷では いのしし?なんていわれてるクキ子さん(や~ね~失礼しちまう!)



IMG_6759_R.jpg



あのチャングンソクもびっくりのアイラインの太さ

もし人間だったらばモテモテに違いない。まぁちっとグラマー(デブともいう)だけんども。。。





気持ちよさそうにしてっとついついレンズむけたりしちまう。



IMG_6762_R.jpg



いのししじゃなくてたぬきだったようだ。












ここからは羊毛のはなしで・・・

なんだかわんこブログっつうよりもハンドメイドなブログになりつつある・・
別にブログ立ち上げるかなぁ・・どうすっぺ



ストラップを3つばかしこしらえてみた

まずは後ろから~

IMG_6749_R.jpg




斜め横から~

IMG_6750_R.jpg




ちょいちょいちょい!目なしの犬~?!きもい~!

なんていわねえで。

今ね、目待ち。ソリッドアイ配達待ち


IMG_6753_R-tile.jpg


ない頭を一生懸命使って考えた作品。

うんとね、背中に大きなリボンをつけたのは、理由があんだわ

蝶々風なわんこ作りたかったの。なんていうのかな~蝶々の羽がついてる感じの。

でもむずくてね・・で、でかいリボンにしてみて正面からみたときに
蝶々の羽がついてるようにしてみっか!って。。でもちいさくてちょっとしか正面からみえん!

改良の余地ありまくりな作品。


こんなんでも欲しいって人現れてくれっかな・・






羊毛フェルトを始めたのは去年の7月。震災後、なにも手に付かず何をしてても落ち着かなかった。

クキ子さんのリード作ったりカラー作ったりもしたけどそれもやっぱし・・。


そんな時に なにか新しい事はじめてみようって。それがきっかけ。


その時に他の手芸でもう一個挑戦したいものがあった

んでもまずは羊毛ってことで、先延ばしにしてた

羊毛フェルトと合体してこのあるモノを作って見ようって考えてたから・・。

んで、少し羊毛も上達した気がする(気のせい?)のでやっと作ることに。




IMG_6747_R.jpg


さてなにが出来上がるかな




コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。



ブログ村復活させました

んでもゴールデン50%羊毛フェルト50%にした

にほんブログ村

 人気ブログ Ranking


そういや~チャングンソクのアイラインって刺青なんだべか?




スポンサーサイト
