2012.01.22 何年ぶり?


朝起きた。外見た



IMG_6700_R.jpg



そりゃあね、いちおう東北地方よ。そうだども・・

でもここ何年も温暖化でよぉ~それなりに雪はふるけどたいしたことはなかった・・。
(同じ県内でも会津地方は大雪多いけどね)

ほんと何年ぶり?っって感じで私の膝くらいまで積もった。


これならきっとクキ子さんも「犬は喜び庭かけまわり~♫」ってな具合で
喜んでくれるべ。んだんだ

さぁ!いけ!走れ!私は犬よぉってとこを見せるべ



IMG_6709_R.jpg




IMG_6714_R.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにそのせつねー顔。



IMG_6711_R.jpg


IMG_6712_R.jpg



IMG_6713_R.jpg



人間思い込みも大事っていうべ?ほら例えば「私はかわいい」「私は綺麗」ととかさ
毎朝鏡みていうとほんとにそんな気がするとかさ?

だからさ!自分は出来るっておもうんだぁ~!!


IMG_6719_R.jpg



そうそう!雪からうまれたゆきんこよぉ~!


IMG_6720_R.jpg



今日からお前は「クキ子」ならぬ「ゆき子じゃぁ~」


IMG_6722_R.jpg



人間の私はゆきんこにはなれないのでぽかぽかこたつでこたつむりにでもなるべ。


IMG_6681_R-tile.jpg

最近は羊毛に力いれております。
自分なりのオリジナル作っていつかは・・どこかで委託販売が夢。
そのためにはたくさん作ってまずは上達しなければ

