2011.12.08 祝11歳


なにやらソワソワなクキ子さん。



IMG_6568_R.jpg


理由は












じゃん

IMG_6570_R.jpg

本日12月8日はクキ子さん11歳です~おめでとぉ!


いやはや・・11歳・・・月日は早いもんですな。。。うれしいようなちょっぴり切ないような・・


去年は10歳ってことで奮発してケーキなんぞ頼んだけんど・・。
今年はさつまいもをいつものフードに混ぜ込みケーキでがまんしてくんちょ。

大好きなバナナ、ハートのりんご付きだべ~


IMG_6573_R.jpg


1分もしないうちに完食。早すぎ



IMG_6586_R.jpg


IMG_6589_R.jpg












10月半ばに体のあちこちにある脂肪種のひとつがでかくなってちょっくら病理検査にだしたのさ。

結果がでるまではドキドキだったけんども結果はやはり良性の脂肪ってことに。

先生は、「若いなら取っちゃうんだけどねぇ」~って・・。

「年を考えたら、無理して取ることもしないほうがいいべ」、と。

やっぱ痩せることを考えましょうって。。








IMG_6227_R.jpg



こうみえてクキ子さん結構若いっていわれるんだわ(まぁうらやまし~)


11歳っていうと「え~もっと若いかと思った」ってよくいわれる。
正真正銘2000年12月8日うまれですから~!ごまかしてませんから!(ごまかしてどぉする('∀`))



また来年もこうやってお祝いできますように・・・・。

