みなさま・・地震の被害は大丈夫でしょうか

私たち家族は無事です。
え?誰も心配してないって?(泣)

ネットもいまやっと復旧してやっとこアクセス。


こちらもものすごい地震でうちの地域は震度は6強でした。

今までに体験したことのない揺れで大袈裟かもしれませんが
一瞬「死」をほんとうに考えました。

ゆうべも余震に怯えて一睡もできてません。
夫は仕事柄あちこち復旧作業のお手伝いやら・・家を留守にしています
なので昨日からたまたま来ていた母と地震後に駈け付けた父と
クッキーとみんなで一緒に居ます。心強い。


とりえあず無事っす!

地震の本当の恐怖を知りました。こわい・・
家の中もめちゃくちゃになりました。いまだに水道もとまっています



県内でも多くの方が津波の被害にあっています



被害にあわれた方、、どうか無事を祈っています



スポンサーサイト
