こんばんわふー今日は暑かった~ジーパンまですっかり乾きましたよ
そして不調のデジカメは・・・陽のあたる屋外だとまったく真っ白でダメ;;;今日は携帯でパチリ♪
結構綺麗に撮れるもんだなぁ~^^

そして・・・前回意外と好評?だったダンボ耳をつけたクッキー。今日はこんなものを・・これ被り物じゃないよね・・^^;
乗せ物だよね。クッキーには小さすぎる毛糸のお帽子♪
頭に入らなくて乗せてるだけだから嫌がらずにのさせてくれました♪
これはねもともとはエセ生茶パンダのパペットぬいぐるみが被ってたの。
もう一個あったらクッキーのお耳カバーにいいかもね~
200803221838001.jpg

そして今日のトイレトレーニング。今日は私は午前9時過ぎにお出かけ帰宅したのが午後2時・・・
ちょうど夫が在宅してたから私は「ただいまー」言う前に「おしっこは?どうした?」
夫は「おいおい^^;帰ってきて早々それかよ」って苦笑い
午後2時まで排泄なしでしたよ~^^;その後夫が会社にちょっとだけ行くって事で外出。
クッキーいつものごとく泣く走る吠える。でもでもその勢いでトイレ部屋できちんとおしっこ~♪
よかったよかった♪一ヶ月前はね、夫出かけると泣く走る吠えるでその場でいきなりジョーしてたの
最近は騒ぎながらもちゃんとトイレに行ってくれることが増えてきました


私は昔から愛犬とフリスビーで遊ぶのが夢だったの
もちろんクッキーにも生後半年くらいから慣れさせようといろいろ調べて・・・フリスビーを裏返しておやつのせてあげたりちょっとくわえさせたり・・・でもなーんかダメで・・・一緒に暮らしてからもちょくちょく
遊ぼうと試みるもののぜんぜん興味なし・・^^;(すべての画像はクリックで別窓拡大します)
200803221511001.jpg200803221508000.jpg
200803221511000.jpg
200803221512000.jpg200803221516000.jpg
200803221517000.jpg200803221518000.jpg
興味なし!
ぶひぶひ音の鳴るボールは音出すだけで寄ってきてちゃーんとレトリーブするのになぁ
200803221515000.jpg

応援お願いします
クリックして行ってください^^
おねげえします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/36-98d901ec
