2010.10.24 仲いいべ~


本日も夏の思い出いくでよぉ~


7月某日・・




IMG_5277.jpg


あらまぁ クキ子さんなにをそんなにみてんだべ?
ああ一点をみつめるクキ子さんもめんこい



IMG_5265.jpg


なんだかうれしそうだな




お、今度はそっちか?


IMG_5280.jpg



IMG_5284.jpg

一瞬にして表情が曇ったクキ子さん・・






クキ子さんが目で追ってたのは・・ラオウ(夫の弟夫婦の愛犬)


この日は日帰りお預かり中・・・

前回3泊もいっしょに居たのに相変わらず相性が悪いのか?

いっつもクキ子さんは拒否されちまいます

IMG_5252.jpg



嘘つくと・・ほら筋肉マンみたいにおでこに肉ならぬ「嘘」マークがつくでよぉ~!






人気ブログ Ranking




諸事情によりしばらくコメントお休みしています。


