
感動したお釜をあとにし、(もっと見てたかったわ)

しばし車を山形方面に走らせ・・・


宿に到着

IMG_5209.jpg 

「蔵王温泉 大平ホテル」

この画像だとそんな大きく見えないけんど実際はこの倍はあるのだ

ここを選んだのは源泉かけ流しだから。
やっぱ風呂は温泉がいい





IMG_5212.jpg


ペット連れじゃない客もいるしな。やっぱこうやって専用入り口あると安心だべ


IMG_5126.jpg


ペット連れは全8室完備。んで和室洋室選べるんだけど、うちは断然和室。
やっぱ日本人。ぐわぁーっと足伸ばして寝転んで・・やっぱさいこーだな


IMG_5128.jpg


即効ガツガツたべたクキ子さん。やっぱいっぱい歩って腹も減ったんだべ


しばしお茶をのみーのゴロゴロし~ので・・
さぁ!風呂前に汚れにいくべ!



IMG_5142.jpg


まぁ出ようとすれば簡単にわんこも出られちまう


IMG_5129.jpg


IMG_5141.jpg


やっぱ思いっきり走るとええ顔するな


さて、ドックランでいっぱい遊んだことだし、宿のお庭を散策だ


IMG_5161.jpg

ここの庭園から
男性露天風呂が・・・みえちまったーー!キャー
男性のオチリミチャッタ




なんかあるぞい


IMG_5152.jpg


さっそく入水


「そこに水があるから入る」by クキ子






IMG_5154.jpg



わんこ専用足湯(源泉かけ流し)って書いてあったわ
でもね、どうみてもただの水・・
んであとでフロントに聞いたら「声かけてくれれば温泉流しますよ」って・・。

ん~先にきいておけばえがった


さぁたんまり遊んだし次は一日の汚れをおとすべ~!



IMG_5208.jpg



つづく・・・



人気ブログ Ranking


諸事情によりしばらくコメントお休みしています。







