
火水木とうちさ泊まって金曜の夜に無事何事もなくラオウは帰ってった

あ~ほっとしたわ。だって人様のわんこ預かって何かあったら大変だもんな 何事もなくてえがったえがった


最後の最後までラオウはクキ子さんに興味もなく・・

おやつタイムもこんな感じ。

IMG_5022.jpg

その距離感なんだべね・・・。




ソファですっかりリラックスできるように。

IMG_4986.jpg


なにやら変な音が・・



IMG_4991.jpg


IMG_4992.jpg

そこよーくみたって何もねえし。。いったいなんだったんだべ

いとうあさこかおめぇは!

9歳過ぎたらイライラするぅ!








お庭にて。




IMG_5009.jpg

やだ、なんだかいやらしい顔よ



IMG_5007.jpg


IMG_5008.jpg


おやじにみえるけどクキ子さんは立派な熟女っす!


IMG_5014.jpg

クキ子さん、ラオウのにおい嗅ぎたくて嗅ぎたくてたまらないんだけんちょも・・
ソローそろーっと慎重にいくんだわ

ラオウはものすごい強い子なのだ
クキ子さんがくんくんすると・・・・
「きゃあ!ちかんよぉ!」と叫ぶ強い女ばりに・・
きゃんきゃんわんわん吠えて、クキ子さんを追っかけ追い払うのです。
んだもんでクキ子さんもそん時ばかりは怯えちまう。クゥンクゥン鳴くんだわ

だけども時間が経つと懲りずに様子見しながらまた嗅ぎにいくんだけどね・・しかもおっぽもアゲアゲ↑で。

んでまだ吠えられて・・・懲りないわね。。

この3泊の間にそのやりとりが数十回もあったわ。


結論

うちには多頭飼いは無理っす。

ほんと2頭~3頭~4頭・・飼いしてる方々ってすげぇ~尊敬だぁ!



人気ブログ Ranking


諸事情によりしばらくコメントお休みしています。




