


IMG_4958.jpg

このブログではかなり久しぶりの登場 黒パグのラオウ(♀4歳)

夫の弟夫婦の愛犬。

このたび弟夫婦が旅行の為明日から二日程うちで預かることになったんだけんちょも・・
一日早く本日試しに預かることに。

ちゃんと預かれるかお試し中



初めて我が家で預かるもんで、クキ子さんちゃんとしていられるか心配だったんだけんど・・


IMG_4966.jpg

ウマウマ食べてる最中はどうでもいいみたい・・・



IMG_4971.jpg


クキ子父ちゃんに甘えん坊中なラオウ



IMG_4972.jpg


IMG_4973.jpg


ラオウパパ、ママもいなくて寂しくないか?だいじぶか?

IMG_4974.jpg

クキ子父ちゃんの傍に寄り添って・・・。



IMG_4981.jpg

クキ子さんはいつもの定位置でいつもどおりで・・


IMG_4978.jpg

時々お互い気にしながらも・・・

まぁなんとかやっていけそうか?!



しばしの多頭飼い生活楽しむか!!




今回、デジイチで初めて黒いわんこ撮ったけんども・・

なかなかうまくとれねぇーー!




人気ブログ Ranking


諸事情によりしばらくコメントお休みしています。


