2010.07.02 続々成長中



IMG_4885.jpg


そう・・この記事・・・ほんとは月曜日にUPする予定だったのだ。。。
それがもう金曜日・・あぅ~


IMG_4887.jpg


IMG_4894.jpg


そんでは・・
クキ子さんが目をキラキラさせながら楽しみにしている今年の夏野菜たちを紹介すっか


IMG_4875.jpg



トマトに目がない私。夏に冷やしてまるかじりなんてさいこーだべ


IMG_4882.jpg


IMG_4884.jpg


クキ子父ちゃんが大好きなゴーヤチャンプルを今年もいっぱいこさえるぞ!


IMG_4912.jpg

冷やしトマトにかけたらちょっとおしゃれチックになるべ?

あ~考えただけでよだれでそう


でもまだ今は・・・


IMG_4904.jpg

しばらくはサンチュのみで我慢


他にも きゅうり なす ピーマン、ししとう 

枝豆 オクラ じゃがいも 大葉 アスパラ なんぞ栽培中

いやはや収穫が楽しみで仕方ねぇわ!

そうそう・・噛まれた事件から一週間ちょっと経ったけど、、もうすっかり傷も消えて
クッキーの心の傷もそれほどなかったようでいつものように散歩大好きで。。あ~よかった


人気ブログ Ranking


諸事情によりしばらくコメントお休みしています。


