こんばんわ
だいぶデジカメの画像も見られるくらいに復活してるかな?とりあえず静かに休ませてるだけなんだけどね^^;
ここ二日間はどんよりしたお天気。明日は良いお天気だそうで♪どこかにお出かけできるかな?
クッキーは今のところ10日に一回はシャンプーしてるんだけど・・・
みなさんのわんこはどんなにおいしますか?
うちは・・・におってくると・・・なんか海草っていうか海においっていうか表現難しいんだけど・・
まぁそんな感じのにおいします
最近シャンプーしたのが火曜日の夜・・・でもなんか今日はにおうぞ?誰がくさいの?夫?私?クッキー?!
CIMG1925.jpgCIMG1923.jpgCIMG1926.jpgCIMG1924.jpg
だよね?くさいのはやっぱあんたよね?
まぁまぁそんなに落ち込まないで!そんな時はこれがあるじゃない!!
CIMG1934.jpg
これでフキフキすればくさくないしいいにおいよ~♪さぁ拭こう!
CIMG1929_20080321230722.jpgCIMG1930_20080321230734.jpgCIMG1931_20080321230743.jpgCIMG1932_20080321230800.jpgCIMG1933_20080321230810.jpg
これは毛もツヤツヤフワフワになってにおいもなくなるし♪とても楽~♪
CIMG1937.jpg

そして・・本日のトイレトレーニングは?
なんと今日は2回もトイレでしてくれました!
朝9時におしっこを大量に♪お昼頃に普通量のおしっこを♪でもはしない^^;
でもよかったよかった!最近はいい調子♪うれしいなぁ~♪でも午後は室内ではしなかったけどね^^;こうやって毎日少しずつ亀並みですが一歩一歩進んでいけたらいいなぁ

応援お願いします
クリックして行ってください^^
おねげえします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/35-7de742c6
