2010.06.15 道の駅
IMG_4757.jpg



っていうかこれ先週の土曜日なんだけんちょ。

IMG_4766.jpg


IMG_4769.jpg


お父ちゃんは若かりし頃バイクでよく友達とツーリングしたそうで。。。

最近何かって言うとバイク欲しいとほざいて嘆いてる


IMG_4771.jpg


クキ子さんを味方に付けよう作戦失敗(;´Д`)




IMG_4773.jpg


ちょっと大きめ犬と人間がいるのはなんとか分かるけんど・・

ちなみにもちろんお父ちゃん撮影




この日かなーり暑かった。やっぱ暑い日にはこれしょ!

IMG_4785.jpg

連鎖反応ってやつ?みんな買って食べてるのみっと買っちまう


IMG_4781.jpg







道の駅を後にし・・・途中で城跡を発見したお父ちゃん。

城跡フェチ(なんだそれ)の血が騒いだようで・・・


IMG_4790.jpg


涼しい山の中を散策


IMG_4788.jpg

んでも虫がいっぱいいそうなんであんま散策できなかったんですけどね・・・



最近お出かけすると夜はぐったりんこのクキ子さん・・やっぱ歳なのかしら・・


人気ブログ Ranking

諸事情によりしばらくコメントお休みしています。

