2010.06.06 政権交代?
5月28日は実家の父の誕生日(還暦)
んで先週の土日(29,30)と実家へ。

着いた早々・・・先に来ていた妹てること母と・・姉から送られてきたおさがりの服たちを物色。

んでもって誰も欲しがらなかったイケイケ(?)なワンショルダーのキャミのような服をクキ子さんに進呈。。

かなり伸び~る生地だったので着れた


IMG_4620.jpg

やっぱしクキこさんは腹デブだった


飾り毛で太ってみえんだわ~な~んて思ってたのは間違いだった!

IMG_4612.jpg

腹メタボ解消に歩く・・歩く・・・あるくぅぅ

IMG_4615.jpg

寝る










IMG_4626.jpg

HAPPY BIRTHDAY~♪

IMG_4623.jpg

なんでもかんでもうめぇもんに見えるほど興奮中


クキ子お父ちゃんも仕事終わりで到着。さっそく食べる。


IMG_4627.jpg

残念だけどクキ子さんのではねえべ



いつもはお父ちゃんが食べてるときは監視してるはずなのに・・・なのに・・・


IMG_4656.jpg

政権交代? 父ちゃん党からばあば党に。

 なんかさびしいな byお父ちゃん

IMG_4657.jpg



IMG_4642.jpg

党が変わっても結局いつものご飯。(あたりめぇだ)

やっぱお父ちゃんさひっついてればよがったわ byクキ子さん

でも実はこっそりばあばはキャベツトマトを私らにみえねえようにあげてたらしい・・


 
人気ブログ Ranking

諸事情によりしばらくコメントお休みです。


