
いちご狩りにやってきた



IMG_4591.jpg 

IMG_4592.jpg

なんとまぁおいしいそうないちごちゃん達。。。


・・・・・・・・・・・




え?もうちょっと遠目にみたいって?じゃあちょっとひきましょか


IMG_4596.jpg

我が家の小さな小さな畑のいちごでした キャハ 

昨年苗を植えなんとか4月の雪を乗り越えやっとこやっとこ収穫

IMG_4594.jpg

おおっと!うちには猛獣がいるのでここらへんで撮影終了 おつかれさま







ほらほらみんな見て見て!いちごってなんでこんなにめんこいんだべ


IMG_4597.jpg

IMG_4601.jpg

もちろん優しいやさし~お母ちゃんはクキ子さんに一粒だけおすそわけ


IMG_4600.jpg

ププ・・ヤベイベイ・・なんであんたはそんなジジ顔なんだ

IMG_4599.jpg

自分ちで出来たのもあっておいしさ倍増

 お母ちゃん・・一粒じゃ足りねべ・・だってこの体だよ? byクキ子さん


人気ブログ Ranking


