2010.05.22 錯覚
暑かった・・・
いやはや・・昨日はほんと暑かった。今日はそんなでもないといいんだけんちょも・・

ここぞとばかりに昨日はいろんな物を干しまくった・・・。

クキ子さんのタオルケットに敷き座布団・・ぬいぐるみに・・

・・って!やっぱうちはわんこ中心だな。


んで、キッチンでいろいろしながらふと外を見た・・。


IMG_4567.jpg 


おやまぁ・・デッキの上暑いのに・・大丈夫だべか・・クキ子さん・・。


ん?!ふと違和感。


IMG_4566.jpg 


だまさっちゃー!(誰にだ)


IMG_4570.jpg 


あまりの暑さで錯覚が見えたらしい・・・

いやいや、ほんとにね遠くからみるとクキ子さんに見えたのさ)

IMG_4571.jpg 

IMG_4572.jpg 
ほ~んと、ベリっとね、毛皮脱いで夏仕様になれたらいいのにな
んで私も脂肪をベリっとしてぇなぁ・・( ´ノω`)コッソリ 









引っ越して8月で丸3年。やっとこ庭らしい庭になってきた(・・かな?)

IMG_4574.jpg 

ブルーベリーを植える予定。

IMG_4584.jpg 

↑ジューンベリーの木。どうせなら食べられる実がなるのがいいべって事で迷った挙句ジューンベリーに決定
(食いしん坊だな、おい)

IMG_4575.jpg 

↑今年で3回目の夏野菜の家庭菜園。

一年目は義父に9割やってもらってぇ・・
二年目はこれまた義父に8割やってもらってぇ・・・
3年目の今年はそろそろうちらでがっばってみっぺ!ってことで・・
8割はうちらでがんばったべ~!植える野菜もうちらだけで決めて買ったわ
まぁこれからも義父には助言はしてもらうけどね
成長が楽しみ楽しみ♪

人気ブログ Ranking


