2010.05.16 う・わ・き
今日からまたぼちぼち更新していきますね~

お付き合いよろちくです


いきなりですが・・


IMG_4303.jpg 


 みなさんこれをみてくだせぇ byクキ子


IMG_4512.jpg 
 温泉にいくといっておきながら・・猫の尻を追っかけて・・何枚も何枚も・・写真を・・ムキー byクキ子

いやいや・・そりゃあね・・猫の尻をおっかけたわさ・・・おっかけたけんどもさぁ・・
そんじゃそこらの猫じゃあないのよ!

ほらみなさん↓をみておくんなまし!


IMG_4509.jpg 

この猫をみるために観光バスまできてすごいのなんのって!
こんな光景見たら私もついついね・・ついよ・・ほんの出来心で・・・



IMG_4507.jpg 

↑こんなん撮っちまったべ!


IMG_4428.jpg 

いやいや・・そんな・・ついついね・・ものすごい人気で、じっじやばっぱの熱気に感化されて・・
一緒にね・・ついついよ・・ついつい・・

IMG_4516.jpg 

芦ノ牧温泉に行ったついでに寄った駅。
いやはや・・すごかった。やっぱテレビや新聞、雑誌の影響ってすげえわ
駅内も「ばすグッズ」だらけ。ポスターやら。マグネットやら・・



IMG_4511.jpg

いやはや・・妹てるこも母も夢中になってたわ。
私は「やっぱクッキーの方が100倍もめんこいわぁ~」って思ったけどね!当然だべ

一人のじっじさんに「学生さんかい?」って言われちまった!
まじすか?!って思ったけんちょ・・きっと妹の方見て言ったんだべ・・妹格好だけは若いし(ちなみに私の6つ下)


この猫ってなんだべ?って方はここを見てくんち↓
ネコ駅長「ばす」

会津鉄道


もうしばらくコメント欄お休みです
メールなどありがとう もうしばらくお返事待っててね


今話題の「Twitter」なんぞ始めてみました。左カラムにあるでよ


人気ブログ Ranking


