2010.05.07 色々
お久しぶりの先日の記事。

みなさんのところもご無沙汰しているのに、見に来てくれてありがとうございます
拍手コメもありがとう



まぁこんな飽き性、さぼり癖があり、ちぃっとばかり体の弱い(←ほんとか?!いやいやほんとほんとだよ)
私ですが・・・。まだまだお付き合いしてくれればなぁと・・・。

お休み中も私の体調を心配してくれた方々ありがとうございます

今現在はほぼ元気にやっております

が?!しかし大型連休は・・29の夜からのどの痛みを感じ・・・
次の日は喉の痛みと鼻水・・また次の日は鼻水軽い咳・・またまた次の日はひどい咳とひどい鼻水と・・
数年ぶりに本格的な風邪をひいてしまったようで・・現在も軽い咳と鼻水が^^;
せっかくの連休がぁぁぁぁ!ていってもどうせどこにもいかない家族ですけどね~(ぶーぶー)

10日は実家の母の誕生日なので母の日とお誕生日のお祝いをかねて
妹てるこ と母と私の3人で会津の芦ノ牧温泉へ一泊予定。さてそれまでになんとか良くなりたいもんだけどのぉ~




実は当ブログ開設当初からお世話になってた
「ブログ村」のランキングから卒業?というか
ランキングを一旦お休みすることにしましたと、いうかすでに一月からランキングからははずしていたんですけどねぇ。
(ランキングには不参加だけど村民のままですよ)

今までブログ村を応援してくださった方々本当にありがとうございました

やめた理由としては・・
毎日更新しなきゃ!とか・・迫られて・・更新が義務的になってきたというか・・


なので思い切ってやめることにしました。
更新も毎日キッチリではなく更新したいときだけにして。
のんびり~やっていこうかなっと。内容も自分が書きたいことをかいて!すきなようにやるべ!と・・。

と、まぁ長々なお話でした。

さて・・今夜もクキ子さんをいじくりこんにゃくしてからさっさと寝るべ。
(いじくりこんにゃくって何?って方は秘密のケンミンシSHOW)5月6日放送の過去の秘密みてね)←あら不親切



我が家のソファーは人間よりもわんこ専用になりつつある

IMG_3820.jpg 

IMG_3824.jpg

そうそう・・あまり座り心地が最高!とはいいがたい我が家のソファー

来週ぐらいからぼちぼち更新しますね^^


とりあえずひとつのランキングだけは引き続き参加中↓うちもいじくりこんにゃくしまくりだわ~な方はポチっと

人気ブログ Ranking


スポンサーサイト
