は~い!嘘つきしの丸の久しぶりの登場です

二月には更新すると言っておきながら。。。

はい。。今何月?!もう4月も終わりじゃないですか?!!

ほんと・・すんまそん・・・

このブログの当初から見に来てくださる方は・・・「さぼり魔め!」「おい、嘘つきめ!」とお怒りのこと・・・。

いつのまにか今年の二月でこのブログも二周年になってました。

(んで、みなさんにはどうでもいいことだけど入籍10周年&私のネットデビュー10周年でもあった)

でも・・そのわりには記事数は・・一年くらいしかやってないじゃん?!くらいの数・・・。

ほ~んと私って何をやっても飽き性だ・・。(HP運営も1年~2年くらいしか続かない経験過去数回)


せめてこのブログこそは続けなきゃ!と思っております・・思ってはいるんだけどねぇ・・・・。


というわけで私&クキ子さんは元気です!ちゃ~んと生きておるんで!

でもね~なんだろ、やっぱ厄年だからかな?今年はなんだかあちこち不調で^^;;;

これからはのんびり気ままにやっていく予定でございます






さて・・おさぼりしている間に大イベントが

IMG_4082.jpg 
んもう~きれいでしょ?モザイクかけたくないくらい美しいのよぉ~もう!

このブログでも度々登場する 妹「てるこ」3月27日に嫁ぎました



・・って!わんこブログで久しぶりの記事がこれってどうよ!どうなんだべ!私。

まぁまぁ・・いいじゃないか・・載せる予定だったし。



んで・・こちらはモザイク必須の一枚。↓↓

IMG_4167.jpg 


え?「あらまぁしの丸さん年甲斐もなくピンクの着物なんか着ちゃって~」ですって?  はい!聞こえない~

IMG_4272.jpg 

食べて飲んでカメラ持って撮りまくって・・・
忙しかったけどとってもいい一日でした。

クキ子さんは10時間のお留守番;;

夜ご飯とお散歩は義母さんがやってくれて助かった!

んで続いて当ブログ主役の登場

IMG_3797_20100425211204.jpg


下からのアングルはやっぱおやじくせぇ~


IMG_3806.jpg

IMG_3805.jpg

おやじくさいだなんて・・まだ男性とお付き合いもしたこともない純情可憐な女の子なのよ。by クキ子


ではまたお会いしましょう~!

ちょくちょく覗きにきてくれてる方々ありがとぉ~!んで申し訳ない










スポンサーサイト
