こんばんわ~夕べから今朝も朝からずーーと
デジカメは相変わらずで画像汚い・・でもなんとか見れる?状態なので今日はデジカメで撮影♪
いやんなっちゃうわね~でもでも・・・花粉があまり感じず楽~今日はマスクはいらないわ~
でもクッキーはお外あまり行けないから不満よね・・?
CIMG1902.jpgCIMG1903.jpg
最近久しぶりに体重を量ったクッキー・・・なんと32キロもありましたちょっとデブなんじゃない?!
やばいよね・・・昔から獣医さんに体重管理の注意を受けていたクッキー・・・
一時期同じく32キロ程あった時期があって半年後に30キロになって
獣医さんにがんばりましたね~って誉められたのが・・去年の12月・・・
(たいして何もしてないのにやせてた)
それから三ヶ月で元に戻ってました・・まぁね。。見た目からしてやばいかな?って思ってはいたんですよ~
CIMG1920.jpg

あらまーなんておいしそうな揚げパンなのぉ~こんなに大きくてこんがりの揚げパンなんてみたことないわ~

あらまぁ。違ったのね~ごめんなさいね~クッキーちゃん♪あまりにもオデブ・・いや。。ふくよかなのでついつい・・^^;
くびれもまったくみあたらないし・・お腹もタプタプ
CIMG1922.jpg
首のあたりもこんなに掴めるし・・
CIMG1921.jpg
で本格的に?ダイエット始動!・・・とは言っても
なにをどうしたらいいのやら・・・まずはドックフードをダイエット用にする事から始めようかな~^^;
今までもいちおう7歳以上のシニアフードで脂肪が気になるわんこ用を食してたんだけど。。
ちょっと奮発?してサイエンスダイエットでも購入してみよう♪
それからおやつのわんこ用ビスケットも少しあげる回数減らして・・
なるべくはわんこ用にぼしをあげることにしよう♪そして骨もあげる回数減らして・・・
運動量も増やさなきゃ・・・これでどれだけ効果でるのかな?!

そうそう一時期はやった?!巻くだけで痩せるブルブルベルト?
CIMG1904.jpg
これ楽でさ~巻くだけでブルブル振動してあったかくもなるしさ~楽に痩せられるのよ~クッキーもどう?
CIMG1908.jpgCIMG1909.jpg
CIMG1910.jpgCIMG1911.jpgCIMG1913.jpg
はい・・・ですよね・・・

さぁクッキーのダイエットが今日から始動~♪三ヵ月後には少しスリムになったクッキーがみられるでしょうか?でも・・
CIMG1917.jpg
どっかで聞いたセリフだな・・

あ、そうそう今日のトイレトレーニングは雨ということでお外にあんまり出られないのが分かってるのか?
ちゃーんと2階のトイレで大量の朝一番のおしっこをしてくれました。でもそれきり・・。
うんちはほとんど室内ではしない子になってしまったようです
さぁこれからカッパ着てちょっとだけおとうちゃんに散歩連れてって排泄しましょうか?


応援お願いします
クリックして行ってください^^
おねげえします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/34-f80e767d
