


この間ちぃっとばっかしお父ちゃんとのおもしいやりとりがあったんでそれを小学生並みの(←ここ大事)イラストで紹介。


夜中に無性に喉が渇いて目が覚めた私・・・。

あれ?ベットに私一人っきり・・・。サミシイ

クキ子とお父ちゃんがいねべ・・・。まぁいいべ(←いいのか?)

とりあえず水を飲むため一階に・・・



目に飛び込んできたのは・・・リビングで横たわる・・・男と犬。。。。



dddd.jpg


人間が適当すぎるのはご勘弁


ddd.jpg


は?!おでん?! 何言ってんだこいつ、おでんなんて昨日も一昨日も食ってねべ


どうせ寝ぼけてるし、私も適当に「おでんならそこにあるべ」と返してみたべ。。

したらば。。。

ddddd.jpg
by お父ちゃん


ブハハハ!(^Д^) さつまあげって!夜中に笑わせねでくんちぇ


IMG_3594.jpg



そりゃ。。ちぃっとばっか色は似てるわな・・

しかもその後・・・

「やっぱてんぷらの方が好きだ」

って・・・オイ


この後ほっといて寝室戻ったわ。。。

チャンチャン



あ、ちなみにてんぷらってあのキスとか茄子とかのあの天ぷらじゃないよ

しらない方の為にご説明


お父ちゃんが小さい頃よっぱら食べたそうだ。(ちなみに愛媛にある小さな島生まれ)

魚のすり身を揚げたもので形はさつま揚げっぽい。
んで味はつみれっぽいけど柔らかくはないのだ。どっちかというと固め。
今も愛媛に住む夫の親戚からたまに送ってもらう。

IMG_3586.jpg
あ、これは食べやすいように切っちゃってるけどね。別名「じゃこ天」とも呼ぶらしい。。


お父ちゃんがさつまあげと言おうが、私はクキ子さんは揚げパンにしかみえねぇ~ プ


恥ずかしげもなくこんなショボイイラストを公にさらす私の勇気にポチっと!笑

にほんブログ村

 人気ブログ Ranking


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/337-21bdeeb9
