


お庭に出るとまずはこちらをチラリズム~なクキ子さん

IMG_3487_1.jpg

 散歩いくんだべか?byクキ子

う、うん、、、まずは庭で少し遊んでからな。いきなり散歩だとあんた興奮しまくるべ?

IMG_3489.jpg

よし散歩さいくぞぃ

(散歩写真省略)


。。。夜。。。。


お母ちゃんトイレに行ってる隙に。。。

何か部屋が散らかってる・・いやいや今朝掃除したべ。。そんなはずは。。


IMG_3512.jpg

思わず片言の日本語になっちまったべ



ほ~らクッキーちゃま、ちょっとこっちにおいで。チョイチョイ~ヘ(´ー`*) カモーン

IMG_3495.jpg

あ~らどうして固まってるのかな?やましいことでもおあり?




ゲゲ、さらにnanikaotiteruYO

IMG_3506.jpg

よし!今日という今日はお父ちゃんにシメテ説教してもらわねばな

散らかしたまんまにしたし。。証拠もバッチリだな(←片付けろよ)




IMG_3513.jpg

あらまぁ~ほんといい姿勢~♪・・って。。ちが~う!

 はて?クキ子忘れたべ。。byクキ子


(;´Д`)


IMG_3523.jpg


 お母ちゃんはうそつきだな~ クッキーはいい子だよな~よしよし byお父ちゃん

(;´Д`)

く、くやじぃ~!

くやじぃから変な顔載せてやる~!

IMG_3530.jpg

ちなみにクキ子さん、あんましお父ちゃんの前ではこうやってビリビリ行為はしませぇん。
ストレス溜まってるのかな?って思って昼間いっぱい遊ぶんだけど。。効果なし



にほんブログ村

 人気ブログ Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/336-3322c32c
