fc2ブログ
2010.01.06 本置きクキ子



年明けて、もう6日も経ってしまいましたな。。。

やっと普段の生活に体も戻ってまいりました(時間かかりすぎー)

キーボード打つ手も軽々~くなってきた(ほんとか?!)

IMG_3467.jpg

でも。。このテンションアゲアゲのクキ子さんにはまだついていけねぇー


やめれ~あんま引っ張らんで~


IMG_3476.jpg

OH~NO~!

IMG_3479.jpg

いったい何をさがしてるんだYO!



あ~寒い寒い・・・

散歩も終わったし。。さぁあったけぇココアでもずずーらしながら。。

IMG_3453.jpg

っていっても漫画ですが。。

うちにはものすごい数の漫画があるのだ。
恋愛ものからボクシングものやら、料理ものやら、病院ものやら。。そして名探偵コナンまで。。
夫婦そろって漫画好き。


わんこ好きにお勧めは「まっすぐにいこう」 だべ


IMG_3463.jpg

いい本置きもあるし、読書も進むってもんだべ


IMG_3459.jpg

まぁ。。ちょっとたまーに邪魔され。。。

IMG_3458.jpg

中断もしばしばですが。。。

ちなみに本に毛もつきますが。。気にしない気にしない。。



読書のお供にココアとクキ子  寒い日はやっぱこれだべ~



恋愛漫画読んで胸キュンして。。ちょっとの時間だけ10代に戻り妄想するしの丸でした。(それってやべーな)


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/335-8c72f8f9