2010.01.04 ダラダラ


二日ご無沙汰です

元旦以外は家でまったりと寝正月(そして酒正月?!)

2,3と実家に帰省予定がちょっと事情により中止になり。。今週末にでもいくかな~なんて。



年明け早々、雪が降る中・・・

クッキーは喜び庭かけまわり~♪私はこたつで丸くなる~♪

IMG_3418.jpg

ほら、ご飯の時間だべ。

昨年、お友達からもらったおやつなんぞを少しずつ盛って。。。

IMG_3422.jpg

元旦だけ特別だべ~ といいながらも。。いつものフード減らした




ボーっとしたり。。

IMG_3440.jpg

む~んとしたり。。。

IMG_3437.jpg

いきなりわざと取れない場所におもちゃ追いやったり。。

IMG_3431.jpg

 あは!またやっちまったべ~(ニヤ) byクキ子

IMG_3434.jpg


ラジバンダリー


まぁそんなどこにでもある平凡な正月。


正月休みのダラダラ~がなかなか抜けないしの丸でした・・キーボード打つ手もなんか力ない。。

さぁ!気合いれねば!


こちらのランキングに参加中。しの丸に気合のポチを!

にほんブログ村

 人気ブログ Ranking




Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/334-8dd813c3
