



みなさま。。

あけましておめでとうございます~

昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします

tora_001.jpg

今年はクッキーさんが元気に何事もなく過ごせますように。。それだけが願いです

決して。。大金が当たります様に。。ダイエット成功しますように。。背が伸びますように(←ありえねー)
なんて自分よがりの願いなんて・・思ってないわよ。。思ってない・・・決して・・・

結婚して10回程 新年を迎えてるわけだが・・・10回目にして・・
はじめて・・初めて・・・家族だけで静かにまったりと新年を迎えたのだ!

もうずーーと、大晦日になるとお父ちゃんのむさい男友達や兄弟が集まり麻雀大会が行われるのだ
そうなるともう私はゆっくりなんてしていられない・・ホステス並みの働きをさせられる・・
化粧も落とせやしない!(すっぴんはやべーしな)

今年は不況だからと東京に住むお父ちゃんの親友が帰省しないため、麻雀大会が中止になったのだ!
たまには不況もいいもんだな。。

お陰でゆっくり出来ブログもゆっくりと更新できるってわけだ!



夜12時を過ぎ・・新年を迎えた直後。。。

IMG_3403.jpg

スヤスヤ中のクキ子さんを・・・今年一発目の撮影。

あらまぁ~今年もめんけぇごと~


IMG_3408.jpg

 うるさいべ~今ねてんだ・・・byクキ子さん

うーん、この言葉だなやっぱ。。

ほら!たべる~?(空気だけんちょも・・)


IMG_3406.jpg

う・っそ~!(←ひでえ飼い主だ)


IMG_3409.jpg

ごめんごめん、もっとめんけぇ顔撮りたかっただけだべ~



夕べはものすごく冷えて冷えて・・寒かった。クキ子さんも毛布にくるまってるべ?

朝6時・・・↓

IMG_3417.jpg

うう~この雪の中新年の挨拶周りなんてしたくねぇ~でもしなきゃ。。。ね

2日3日と更新はお休みさせていただきます

4日より始動します~^^コメントはお休みです~とりあえず新年の挨拶のみで失礼おば。。。


あ、実家の父は 年男だわ~

あ。。。今年私って本厄?!しかも大厄?!ひぇ~



こちらのランキングに参加中。新年一発目のポチっとしてってくんちょ

にほんブログ村

 人気ブログ Ranking



