

今年も残すところ、あと少し・・。


IMG_3375.jpg

んだな。。。ありすぎて怒涛の一年だったべ。。

感慨深い一年だったYO..病院もいっぱい行ったな。


IMG_3369.jpg

まぁまぁ・・辛気臭いことはやめにすっか!

ほら!楽しいことを思いだすべ。

IMG_3377.jpg

春には那須にお泊り行って夏には館山にもいったな~また来年も旅行すっぺな!どこいくべ。。楽しみ楽しみ。(`ω´)グフフ

P1010179-tile.jpg

まぁクキ子さんはどこ行くかよりもいつも家族一緒ならそれでOKなんだよな

IMG_3371.jpg

 たまにおかしな事いうオバカお母ちゃんもよろしくです byクキ子

そうそう。。。よろしくね~(´∀`) 

IMG_3379.jpg

え?(`A´)

IMG_3381.jpg

オイオイ・・・



当ブログにアクセスしてくださり、感謝でいっぱいです
コメントもありがとうございました。

来年はよりいっそう楽しく愉快なブログ(時々まじめにね)を発信出来ればと思っています。


みなさんにはいろいろご心配かけた時もありました。申し訳ないです
みなさんの暖かいお言葉や励ましで本当に救われました。ありがとう










ツボミさんから素敵な贈り物を頂きました

IMG_3353.jpg

IMG_3365.jpg

 来年も食いしん坊万歳でいきまっす! byクキ子



いつも仲良くしてくださる方、ちらっと覗いてくれる方も

ここに訪れるすべてのみなさん一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします

今年の更新は今日でおしまいです

2010年、皆様にとって素晴らしい年になりますように。。。。

よいお年を~♪



こちらのランキングに参加中。よければポチっとな

にほんブログ村

 人気ブログ Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/331-7b698675
