2009.12.29 物色三昧


ぶぅ~ん キキー。パタン

この音がしただけで過剰な反応&玄関で待機中のクキ子さん・・・


IMG_3308.jpg


 あの人がきたべ・・きっとそうだべ・・・byクキ子

IMG_3309.jpg


おひさしぶりっこな 妹てるこ。&母


IMG_3333.jpg

あまりのすごさにブレブレ・・^^;

おいおい・・いくら久しぶりだからって・・・やりすぎだべ?


IMG_3316.jpg

遅くなったけどって・・誕生日プレゼントだって。えがったね~!
(他にもおやつもあったんだけんちょも・・撮ってる間にパクっとされそうなので・・)



ほら!これももらったYO!お友達のブログで最近よく見かけるわんこたい焼き!

IMG_3330.jpg

 ほほ~ まぁ、これで会いにこなかったの許してやってもいいべ byクキ子

上から目線だな おい


さて・・・ひとしきり再会の儀式が終わり(?)

ちぃっとばっかしクキ子さん留守番ヨロシコー!




今回のみんな来た目的はこれ・・


IMG_3322.jpg

素敵~♪見てるだけでウットリンコ♪

まぁ見るだけなんだけんちょも・・・。


目的は↓そう、3ヵ月後に控えたてるこの結婚式に備えて貸衣装見に。

IMG_3319.jpg

妹の晴れ舞台に姉しの丸も気合入れて着物で出席だべ~!(貸衣装だけんちょ・・

IMG_3320.jpg

すでに別の式場で衣装が決まってるにもかかわらず・・あ~これいいこれもいい!と。。妹てるこ

うん・・わかる・・・やっぱ女だもんな。。私もまた着たくなったべ・・

その為にはまずは新しい夫探しだべ


IMG_3325.jpg

散らかしまくりの迷惑な家族に店員さんもちょっとヒイテたな。。。


帰宅したら留守番がんばったクキ子さんとみんなでお散歩したよん(写真なし)





やっとこお父ちゃんも今日で仕事納め。でも今夜は忘年会・・また帰り遅くなるべ・・ヒィーン



++++++++++里親募集のお知らせです++++++++++++


静岡県で新しい家族を待ってる子がいます 残り3頭です

8d79b116c3cadc153af062cf4d428f4e.jpg

左から、
  英ゴル、えりちゃん四歳。
  英ゴル、雪くん五歳。
  英ゴル、陸くん三歳。
  米ゴル、ちこちゃん七歳。
  ☆陸くんは無事決りました☆


詳しくはりんりんさんのブログ →こちら

飼い主さんもきっとお辛いと思います・・
この子達の新しい家族が早くみつかりますように・・・
どうかご協力おねがいいたします

追記 16:00 りんりんさんより。。現在 里親募集は打ち切りだそうです


だいぶ前から里親募集していたベル君

そして先日のテラちゃん

素敵な方に出会えたそうです~!

よかったね~!第二の犬生・・お幸せに・・・。




こちらのランキングに参加中。よければポチっとな

にほんブログ村

 人気ブログ Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/330-07207184
