こんばんわ
デジカメ壊れてるんでケイタイカメラで撮影
200803191900000.jpg
200803191904000.jpg
いきなりコスプレクッキーから笑 今日は納戸を整理していたら
こんなものでてきたんで・・^^;ディズニーストアで買ったダンボの耳
あまりに可愛くて笑っちゃいました・・クッキーは嫌がってはずそうとばっかしましたが^^;

久しぶりにクッキーの大好物の豚鼻をおやつに・・
200803191903000.jpg
これみせるだけでなんでもいうこと聞いちゃいます
よっぽど好きなようで・・
あげると5分もかからずに完食~♪そして・・・もっと欲しいようで・・・探しまくり・・
DVC00008.jpgDVC00007.jpg
ウロウロ
DVC00006.jpg
ウロウロ
DVC00003.jpg
ウロウロ
DVC00004.jpg
もうないよ!おしまい!
DVC00005.jpg
またあげるからね♪

やっぱりデジカメの方がいいな・・・
画像あんまよくないよ^^^;;

さぁ今日のトイレトレーニングは・・・
朝はなんとか室内でおしっこしてくれました!
すごい量でシーツがずっしり重い重い・・
でもねおしっこしたの気がつかなかったの・・
丁度お客さん来て下で対応してて二階に戻ってトイレみたら
シーツが汚れてたんで・・^^;誉める事もコマンドも出来なかったぁ・・^^;残念
でもよかったよかった^^その後はいつものごとく室内でずーーとしないしない^^;
お外とお散歩時だけです
明日は祝日なのね~すっかり忘れてたわ~
さぁ今夜はこれから夫と晩酌でもしようかな~
あ、「犬のビール」って商品しってる?この間夫が買ってきてたの

応援お願いします
クリックして行ってください^^
おねげえします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/33-ec05f1bb
