


イヴにたんまり飲んでまたまた飲み疲れで昨日は更新お休みしてしまったぁ・・

ダメだなぁ。。最近・・たんまり飲むと次の日どっと疲れがでちまう・・・

でもお酒は辞められないのです・・あ~正月が怖い!笑

さて・・・

イブの夜はみんなでイルミネーションなんぞを見に行ったが・・・


IMG_3230.jpg


(;´Д`)

こんなもんよねぇ・・・これいちおう駅前。。うちの市内じゃこれが精一杯だな。。。

こんななら民家の方がまだすごいのあったかもな・・

でもさすがに・・人様の家の前で写真を撮る勇気なんぞなく・・・。

寒さと運転手たちの視線に耐えながら撮った一枚・・。


 

気を取り直して!
イブのクリスマスパーチー開始。



IMG_3238.jpg

今年は奮発したべ(ノ´∀`*)


IMG_3248.jpg

豪快にかぶりつくのもまた爽快なんだけんちょも・・・まっ私もいちおう女だし。。

お父ちゃんに止められちまった (はぁ~残念)

IMG_3267.jpg



IMG_3271.jpg

毎年お義母さんからいただくクリマスマスケーキ。

(スーパーで働くお友達で予約にノルマがあるとかで、、その為いつも買ってもらえるのだ~(`ω´)グフフ)


「悪いからお金ちゃんと支払います。。」と、いい嫁ぶりながらも毎年結局そのままで甘えてしまうのだ



さて・・・このブログの主役のクキ子さんはというと・・・

IMG_3273.jpg

IMG_3254.jpg

どおりでおとなしいわけだな・・・・っていっても10分程でメリークルシミマスだったけどな(´・ω・)




数年ぶり(5年ぶりくらいか?!)にお父ちゃんから私へのクリスマスプレゼントが・・


IMG_3282.jpg

ちまちまおこづかいを貯めて買ってくれたそうな・・・!

「これで暖かくして散歩よろしくな」

って・・なんとまぁ・・涙チョチョギレもんだこと( ;∀;)




。。。あまりの感動に・・

IMG_3276.jpg

さっそくマフラー使ってみた。

すぐ使ってくれてお父ちゃんもさぞかし喜んでた(はず・・・)

来年もみんな一緒にパーチー出来るといいな



こちらのランキングに参加中。よければポチっとな

にほんブログ村

 人気ブログ Ranking



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/329-179d7ca9
