

楽しいクリスマスも終わり・・・今年も残すところあとわずか・・・

以前、計画的な女とお話したが・・ふたをあけてみたら・・全然計画的じゃなかった今年の大掃除・・
だってだって~腰は痛いわで。。二日酔いだぁ、遊び疲れだぁいろいろあって出来なかったんだもん(←いいわけ)


みんなは大掃除進んでるぅ~?


さて・・・

大掃除なんてどうでもいいクキ子さんだが・・・


朝からお庭で元気いっぱい・・・


IMG_3299.jpg

・・・・ではねぇようだな・・・

このところのお天気であんなにあった雪も溶けちまったべ・・。

ちょっと寂しそうだな・・・

IMG_3301.jpg

しんみりしたのも束の間・・・さっそくお返事お返事・・・


(;´Д`) 










夕べ・・隣の部屋でパソコンいじり中・・・。


ドッタンバッタン

なんだべ・・うるさい・・・

IMG_3165.jpg

うげ・・・


IMG_3164.jpg

なんじゃこりゃ~(松田優作風に)


IMG_3167.jpg

 ほら・・お庭も寂しくなったべ?だから・・・byクキ子

ふーん(--;)

IMG_3173.jpg


あ~あ、ぶーちゃんかわいそぉに・・・。あなたの内臓は雪だそうですよ・・・

IMG_3172.jpg

実は最近こういう悪さが増している。。きっとストレスが溜まってるのかも。。

思い当たる事はある。

最近お父ちゃんが遅くまで仕事で帰宅が10時過ぎなのだ。

んで。。帰ってきたら疲れて早く寝てしまう。。

クキ子さんは遊んでもらえなくて寂しいのかも。。。。

あ~早く正月休みにはいらねえべか。。。



こちらのランキングに参加中。よければポチっとな

にほんブログ村

 人気ブログ Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/327-b56a72e0
