2009.12.23 静電気地獄



いつもの何気ない時間

そして・・・こんな何気ないときにあの地獄はやってくる。。
それを再現してみますと・・・

IMG_3135.jpg

はいはい・・かしこかしこまり~


IMG_3136.jpg

ほんと・・いいにおいして思わず酒のつまみにパクっと食べられそうだな

IMG_3140.jpg

うまくてえがったね~めんこいめんこい、ほら なでりんこ~!

bati.jpg

あうっ

IMG_3149.jpg

そ、そうよね。。クキ子さんも痛かったべ?ごめんごめん・・


IMG_3160.jpg

IMG_3161.jpg

bati.jpg

(再び)  あう  



と、まぁこんな風におやつあげた後のスキンシップや
セクシーなおケツをセクハラすると。。襲ってくる嫌な奴。。


静電気地獄・・厄介ですな。。

懲りずに「あう、あう」毎日格闘中・・・・。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ミッキー&ランディーWANだふるLifeさんで里親募集の記事が。

0c7b19c99a53e78ae49385dc2c33e7f2.jpg
以下転載です

【名前】テラちゃん
    テラ(Terra)とはラテン語で大地・地球という意味らしく元飼い主さんが
    つけた名前です。
【性別】♀女の子 未去勢
【年齢】2歳半(生年月日は不明)

【健康状態】良好
      (12/14に簡単な健康診断を一時預かりさんがしています)
      体重、33.24㌔ ちょっと太り過ぎです。
      只今ダイエット中で目標体重26㌔…
      狂犬病・ワクチンは不明です。
【フェラリア】陰性
【狂犬病・ワクチン注射】不明
【歯並び】大型犬には珍しい「アンダー」です。
     特に生活していく上には問題ないです。
【テラちゃんの性格】
     テラちゃんはちょっとビビリな所がありでも、聞きわけも良く
     お散歩も引っ張らずに歩調を合わせて歩けます。
     人にもわんこにも友好的。
     多頭飼いをさていたので、先住犬のがいても大丈夫です
 ※内容は一時預かりさんより




2歳半まで家族だったこの子を保健所につれていくなんて・・
許せませんね。。。考えられません。

どかどうか・・・第二の犬生・・素敵な方に巡り合えますように・・
サンタさんお願いします。。。

詳しくはミッキー&ランディーWANだふるLifeさんで




こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられ
 そのひと手間に感謝だYO!

にほんブログ村


ついでにこっちもよろしくです~別窓表示だよん
 人気ブログ Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/326-3caaeabc
