2009.12.22 ありんす

今期のドラマで唯一見てた「仁」終わっちまったなぁ~
で、どうもドラマのセリフとか言葉ってついつい真似しちまいたくなるべ

あちきはしの丸と申しんす

この子はクッキーでありんす

IMG_3090.jpg


くぅ~やっぱいいねぇ~「ありんす」

花魁言葉いいわぁ~

訛りを隠すためにこういう言葉使いしたんだってねぇ~
じゃあ私も花魁言葉使ったら訛り隠せるんだべか・・いんや・・無理だな

さて・・・

昨日は庭で雪合戦という名のただの雪遊びをしんした

前回程の積雪はないけれど。遊ぶには丁度よいゆえ・・。




あ、私、手袋も布製のしかないんだった・・

IMG_3087.jpg

布製で雪遊びってさぁ・・手が冷たいのよね・・まぁいっか。クキ子さんなんて素手だしな(笑)


IMG_3109.jpg

さっ!投げるよ

IMG_3110.jpg

IMG_3091.jpg


あれ~
 消えちゃった byクキ子


IMG_3097.jpg

 やだ~だまさっちゃべ byクキ子



IMG_3095.jpg

 今度はだまされません。ちゃんと投げてね byクキ子

やぁね~人聞きの悪い・・ちゃんとさっきも投げたべ


IMG_3104.jpg


IMG_3096.jpg

 あれ~たしかにここに落ちたような・・? あ!消えるボールなのかな・・ byクキ子

ククク・・雪玉は消える魔球なんだべ・・



ひとつ思った!カメラ持ちながら一緒に遊ぶ、しかもそれを撮る・・
無理だべ・・・雪球を投げる瞬間なんて撮れやしねぇ!今度はお父ちゃんと遊んでるところを撮るべ~♪


IMG_3131.jpg

そうそう、お母ちゃんも腰温めようっと。

では、今日はこれで。。さらばでありんす。また明日。


こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられ
 そのひと手間に感謝だYO!

にほんブログ村

人気ブログ Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/325-24d0079e
