


夕べからまたしんしんと雪が降っておりました。もう!暖冬じゃなかったんかーい!
溜まってた冬が一気に来たって感じ。今日の最高気温は1度ですって・・


さて・・・


パソコンのお供に愛用している座椅子 その名もピーナッツ座椅子(伸ばすとピーナツの形みたいだから)
年季がはいった思い出がいっぱいある座椅子なのだ。

まぁ座り心地は。。きなこさん家のくつろぎマットには負けるだろうなぁ。。


さぁ今日も座ってと。。。

・・・なんかいつも以上におケツがキツイ・・・


IMG_3004.jpg

無理やり座椅子とおケツの隙間に入り込む奴・・・。


や、やばい・・まんまと作戦にひっかかっちまった・・どいた途端にどんどん戦略してるべ・・

IMG_3005.jpg


ねぇ・・ちょっとどいてくんちょ?お母ちゃん座る場所ないべ

 え~聞こえねべ byクキ子

なに~?じゃあ後で耳洗浄だな

IMG_3009.jpg

よし、そっちがその気なら・・強行手段だべ


IMG_3012.jpg

IMG_3007.jpg

いや。。。ジャイアンじゃなくてジャイ子だな。。

 んもう~仕方ねえぁ。。じゃあ半分だけなら・・byクキ子

はぁ・・どうも・・・

ってなんで私があやまんだぁーなんかおかしいべー




IMG_3013.jpg

いやいや・・・半分って・・そこに座ってもこたつに足届かないんですけど・・

 んもう・・短い足なんだべ。。byクキ子

(# ゚Д゚)


IMG_3014.jpg

あなたの手踏んでもいいなら座りますけど。ドデーンとね。ククク凸(゚Д゚#)



一週間でだいぶ腰も復活デーす!
でも無理しないように・・大晦日にアイテテ・・は困るべ・・・^^;

心配してくれた方々あんがとぉ~!

ほんと・・腰って大事だべ。。


さぁ午後から気合入れて一人と一匹で雪合戦するべー!



こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられ
 そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

人気ブログ Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/321-faf5289c
