こんばんわ~ううう・・今年は花粉症が
今までよりも増してものすごい・・・
目は痒すぎてこすりすぎて赤いし・・・鼻はかみすぎて真っ赤だし・・
私が鼻かんだテッシュをクッキーは興味しめしてにおい噛むし
マスクしてても鼻痒いから・・・鼻にテッシュ詰めてみたものの・・・
クッキーが不思議そうに。。。しかもその鼻つめてるテッシュのにおいまでかみに顔がすごい近づいて笑えるけどね^^;

困った事にデジカメがおかしい~~!
昨日の記事でも最後の団子で画像おかしいけど
今だにおかしい~
クッキーのこーんな癒し顔も(画像クリックで別窓拡大でみてちょ)
CIMG1874.jpgCIMG1876.jpg
CIMG1877.jpg
これはまだましな方・・・ひどいときは真っ白になるしさぁ・・
壊れるにはまだ早いよ!デジカメ君!!2004年5月に
買ったからまだ4年だよ~!保証期間もとっくにきれたし
はてさてどうしよ~~

さぁ本日のトイレトレーニング。。。はぁ~ダメだぁ~
今日は室内拒否でしたよ よい日とだめ日があるようですね^^;
夫はどっちかというとあまり深くは考えてないようで「外だしてあげたらいいじゃん?」
みたいな・・・^^;「室内でどうしても我慢できなくなったらするでしょ?」みたいな・・
「室内で適当なとこで粗相るよりはいいでしょ?」とか・・・^^;
もっと協力的になってくれよぉぉ まぁその代わり?といったらなんだけど
夫はいっぱいいっぱいクッキーと遊んでくれるしな・・あんまこういう事言えないな^^;

さあさあ今日は動画でもアップでもしましょーか
おやつの犬用ビスケットをうまくキャッチできるか?!
ちょっと画面くらいかな?目を凝らしてみてくださいな




↓↓うまくキャッチできていたら良い子良い子でポチっと誉めてくだしゃいなおねげえします↓↓
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/32-70c3bea9
