2009.12.19 音で分かる?


今朝起きたら・・外は銀世界~♪やっと冬を実感しております


どうもこんちわ~す!10年ぶりくらいにコルセットを引っ張り出して装着してるしの丸です。

みなさま・・メールやコメで・・いろいろと・・ありがとうございます
ほんと・・たいしたことないので・・大丈夫です~

では記事に・・・


あら・・・


IMG_2900.jpg

クキ子さん・・・手(前足)どこさやったんだべ?なんかにゃんこみてぇだな。。でっかいにゃんこだ

~♪~♪あなたが~あなたが~泣くことはない~♪~♪(お母ちゃんの携帯着うた)

あ・・お父ちゃんから電話だべ・(すぐ分かるようにお父ちゃん専用着うたにしているのだ)

「はいはい~もしもし・・うん、分かった」

IMG_2904.jpg

ん?あら、起きてたんだ。あ、手もいつのまに戻ってるな


 なに携帯みつめてんだ?

 今のは。。お父ちゃんだべ。。そう。。聞き逃さねえべ byクキ子

IMG_2906.jpg

ちょっとちょっとぉ、違うの。帰るコールじゃねえべ・・お父ちゃん遅くなるんだって。。

ねぇクキ子さ。。聞いてんのか?

IMG_2908.jpg

 もう我慢できませぇ~ん!byクキ子


シュタタタ

IMG_2916.jpg

(;´Д`)

IMG_2917.jpg

あと一時間は帰ってきませんから!ずっとそこで待ってんのかい?



着うたでお父ちゃんって分かっても・・これじゃあねぇ・・

クキ子さんの頭の中 電話=帰ってくる だもんな。。

もうこれからはバイブにしてなきゃダメかぁ?!


また今日もコメント欄お休みです

パソコンやる時間が減っただけで実はちょっと腰も楽なのです

だったら更新も休めよぉ~って感じなんだけど。。やっぱ・・習慣づいてるもんで。。

しばらく読み逃げポチ逃げだけど私の事忘れねぇでね~(;;)



こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられ
 そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking


