


昨日一日ゆっくりグダグタしたらもうだいぶ腰もよくなりました~♪

夕飯はお父ちゃんが珍しく焼きうどん作ってくれて・・おいしく頂きました。
あ~上げ膳据え膳こりゃ最高だ
毎日具合悪くてもいいな~なんてな。。笑 ウソウソ





二日前のこと・・

ん?なんかドッタンバッタン騒がしいな・・・。こりゃあ始まったな・・

IMG_2821.jpg



IMG_2847.jpg

ほほう・・随分元気がよろしい事・・・


IMG_2812.jpg

うん・・ずっと見てたし・・しかもカメラで撮影もしてたべ。。。

(注意する前にまずはカメラ・・あ~私どっぷりブロガーなのね・・と思っちゃう行動)

毛布やぶりそうな勢いだべ・・ビリっとなる前におしまいにすんべ

ほらお母ちゃんの雷が落ちるぞぉ~

ショボーン byクキ子

IMG_2860.jpg
ほほーその顔におかあちゃんは何回も騙されてるべ・・。
あん時だろー あ、あん時だって、そうそう、、あの時も(何回あんだ?)


よーしそんなに毛布で遊びたいんだな!よしこっちさこー!もっと楽しく遊ぶべ。




一分後・・・

ほ~ら楽しいだろ?

IMG_2892.jpg

 なんだか暗い世界にきてしまったようです・・byクキ子

IMG_2897.jpg

さっきの勢いはどうしたー

毛布の怖さを思い知ったかー!(どういう怖さだそれ・・)

IMG_2886.jpg

ウッ・・こやつ・・こうすれば許してもらえるって顔絶対知っておるな。。

でも・・この顔されると弱いんだよな~(キャハ)



まだ本調子じゃないので今日もコメント閉じます
いつもたくさんのコメントありがとう^^


こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられ
 そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking

