
食後の一コマ

IMG_2926.jpg

 なんだよーサービス悪いな~

いや・・ここをどこと勘違いしていらっしゃるんですか・・お父ちゃん・・

IMG_2923.jpg

口にお米って・・・そこまでするのかYO・・・

 これでもダメか・・・よーし!これではどうだ!



IMG_2930.jpg

 よっしゃー!1チューゲット!

いやいや・・・お父ちゃん・・浮かれてっとこ悪いんだけど・・

勘違いしねでよ・・ほっぺに米粒つけてそれをペロンしただけだべ・・・

それに・・人間界ではこれセクハラですから・・
分かってる?セクシーな腹じゃないのよ、セクシュアルハラスメントだべ
無理やりキッス強要は訴えられますYO・・・

(クキ子さんは人の顔を舐めるなど一切してくれない。。口をウーンと近づけると顔そむけます 誰がやってもダメ。)












WAN HAND」のひでちゃんさんから・・かわいい贈り物が。


IMG_2953.jpg
手作りブーケ付手作り巾着



そして・・以前記事でも紹介したクッキーをモデルに作成したあみぐみちゃんが・・我が家に嫁入り。
IMG_2956.jpg

IMG_2958.jpg

さっそく我が家のクッキー1号2号のお仲間に・・。ありがとうございます。大切に飾らせて頂きますね

IMG_2959.jpg



こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられ
 そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/316-49483796
