



腰の具合・・良くなった~!と調子こいてたらちょっと痛みがぶり返してきちまった
どうも、しの丸です

しばらくパソコンに座る時間を減らすのでコメント欄お休み、読み逃げポチ逃げ週間にさせていただきます。
ごめんなさい~




普段 うんPはお外派 のクキ子さん(おしっこだけは室内で出来ます)

基本一日2回の散歩ですっきり排泄。

でもたまーに散歩の時間が遅れたりうんP我慢できなくなっと 
窓の傍もしくは玄関でそわそわしたそぶりを見せ「でるよぉ~」と 吠えて教えてくれる (いい子だにょん)



IMG_2767.jpg
↑本文とは何の関係もない画像 ただめんこくて載せてみただけだ↑


そんなクキ子さんだが・・・夕べ・・・夜11時、いきなりそわそわしだし吠え出した。

「あれ?なんだべ?うんPか? でも8時に散歩いったし。。そん時うんPもすっきりんこで二回したべ?」

外でわんの声でもして返事したんだべ・・

もう散歩で二回してたもんだから 軽く考えて特に気にしてねかった・・。

でも10分経ってもいつまでーも落ち着く様子がない・・・

なんだべ。。。おかしいな そんなにまた散歩いきてえのが?じゃあちぃっとだけな・・(っと。。お父ちゃんが行ってくれた)



下痢Pだった・・・・(そうだ・・)



うわーーん ごめんよぉ~!気づいてあげられなくってごめんよぉ~!
こんなおかあちゃんを許しておくれ~~~!!


我慢してたんだな・・辛かったな・・大丈夫か?もうお腹痛くないか?!なんかちょっと元気ねぇ顔だな。。

IMG_2985.jpg

「吠えるには理由がある・・・」

改めて実感した日だった。そして反省した日になった。

ごめんよぉごめんよぉ・・ちゃんと教えてくれてたんだな 

お母ちゃんさ「近所迷惑だろ!」って怒っちゃったよ・・ごめんよぉ・・・。




ゆっくりおやすみ・・・またしたくなったらいつでも教えてな


今度は即効行ってやっがんな



人間だったら「うぇ、腹いてぇ~トイレトイレ」で済むけど・・・わんは言葉が話せない。
飼い主がもっと気づいてあげなければいけませんね。。反省。。



 あう~!ワン!」

またしたくなったか?









IMG_2970.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_2969.jpg

あ・・・遊んでだだけね・・・ならいいのよ・・・

遊ぶ元気があるならいいのよ。。

出すもんだしたら元気になったんだな


えがったえがった。

IMG_2946.jpg

もっとよく観察して理解してあげようと・・考えさせられた日だった。。


こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられ
 そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking




