2009.12.13 最終回

3作にしてお送りしてきましたちょこ太家族とのお話

4作目の本日やっとこ最終回。

ごめんね~引っ張って。。 しかも長すぎ・・スンマセン・・。


姉夫婦が遊びさ来っと・・おもしい事ばっかで記事がいっぱい出来ちまうの・・。

今日もおつきあいヨロシコ



居酒屋で合コンを肴にたんまり飲んで帰宅・・・・酔い覚ましにみんなでお散歩後

雨上がりだった為少し濡れた体を拭かれるちょこクキ(ちょこ太とクッキー)・・
お、ちょこクキってフレーズいいな、いやいやクキちょこも捨てがたい え?そんなのどうでもいい?


IMG_2745.jpg

 あ~わりぃね~のぞりん クキ子の事もフキフキしてもらって。あ~楽ちん あ、そこもちゃんと拭いてな byしの丸

そう。。。私は誰かがお泊りにくるとこうやってやってもらってばかりだ・・・すまんのぉ・・ゴホゴホ

IMG_2747.jpg

そんなに好きか・・耳が・・・









 あ~ちょこ太~!ちょっかい出したい・・ byクキ子
IMG_2750.jpg
だいじぶかちょこ太?!目がすわってるぞ


さて・・・さぁみんなもう寝る時間だ。

クキ子さんよっぽど疲れたのかのぞりん夫婦に準備した布団の上で寝ちまうし・・。オイオイ

IMG_2763.jpg
どう?ちょこ太。いいにおいするべ?


さぁ・・おやすみ~zzz








あ~夢の中でぶたまんじゅうが追っかけてくる~笑









はーい!朝ですよ。

クキ子さん。。自分のテリトリーだもんで。。追い込む追い込む・・。

IMG_2779.jpg

追い込みすぎだべ!

思わず変な格好で現れる姉のぞりん 

IMG_2780.jpg

IMG_2782_20091212205302.jpg

ちょこ太・・うそこくでねぇぞ。。




一人になった途端にすげえね・・・

IMG_2784.jpg




IMG_2776.jpg

 すごい力だな。。 足痛いんですけど・・by ちょこ太パパ

IMG_2778.jpg


最後にみんなでウマウマ食べて・・ちょこ太家族は千葉へと帰っていった。

嵐が去っていったな・・byクキ子父ちゃん


今度会えるのは年明けだべか・・
今度は私もちょこ太の耳味わわなきゃな。。 ククク・・・

あ~でも逃げられるんだろうな・・・グスン





最後までみてくれてありがとうございました。


こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられ
 そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/314-9fa5b83d
