2009.12.11 プスー



ちょこ太家族とのお遊び編をまたまた休憩して・・・(あと二回の予定)

写真多すぎてちょっと飽きたべ~ってな方のために?!

今日はさらっといくでよぉ~!


さて・・家庭内○○のその後はどうなったかと・・・いうと・・( 過去記事「家庭内○○」はこちら



うふふふ、ククク ケケケケ(不適な笑み)
一階和室が定着してきておりますクキ子さん(イエーイ!)

うーん気持ち良さそうに寝てるわ~

IMG_2259.jpg

ん?!今なんか音したべ・・・

IMG_2258.jpg

う?!なんかにおう・・・「この部屋におうよ」←by エステー化学のCM風

IMG_2260.jpg


い、いやね。。。レディにこんな事いうの失礼かと思いますけども・・
ちょっと  あなた・・・今しちゃいましたね?


IMG_2265.jpg


IMG_2268.jpg

 お母ちゃんひでぇな・・byクキ子

ごめんごめん・・
ひどいわな。。レディにこんな事いうなんてひどいお母ちゃんだ。反省した。

世の男性人は・・レディにこんな事いってはいけませんよ!(いわねえと思うけど)


IMG_2245.jpg

 お父ちゃんならきっと黙ってやり過ごしてくれるべ・・ byクキ子

そんなこといわねで~! ここにいてくんちょ

ちなみにお父ちゃんも私と一緒。黙ってやり過ごすなんて事しませんから

お食事中の方ごめんなさい ほんと・・お下品・・・私の本性バレバレ?

ってかね・・小さい頃からこういうことみんな普通に口に出してたもんで。。お下品家族?!

ちなみに「おめぇ!今屁こいたべ」って平気で言います


きゃーしの丸さんったら公共の場でこんな・・お下品ね~もう付き合いやめるわ!なんていわねえで~~!





お友達のミキランスーママさんからクッキーへ素敵なプレゼントが・・
IMG_2866.jpg

クッキーちゃんの写真を入れてね♪って私にこんなかわいいアルバムまで!

IMG_2868.jpg



今日はちょっと諸事情によりコメント欄お休みします
いつもたくさんのコメントありがとう


明日はまたちょこ太家族のお泊り編お送りします




こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられ
 そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking


