

昨日はお誕生日おめでとうのコメ、メッセージ、メールありがとうございました。
とってもうれしかったぁ~

もうお母ちゃん昨日の記事書いてなんだか恥ずかしくなっちまって
思わずコメ欄閉じちまった。。


今日はね・・ほんとはちょこ太家族とのお出かけ続き編UP予定だったんだけんちょも・・
やっぱこれにすっぺ~って。。


夕べは質素にみんなでお祝い。



お祝いの品を前にいつも以上にキラキラお目目のクキ子さん
IMG_2804.jpg

そう・・この顔・・この笑顔がお母ちゃんは大好きだーー!(今日は親ばかでバンバンいくべ)

IMG_2789.jpg

うふふふ・・慌てねえ。。慌てねえ・・(慌てる顔もまたイケルベ)

IMG_2788.jpg

さつまいもとかぼちゃで作ったおケーキですぞ いつものフードを間に挟んでおりますです
見た目はほら・・ちょっとあれだけど・・愛情たっぷり詰まってるべ

ほんとはね・・お友達のとこで見かけたわんこケーキ注文する予定だったの・・だけど
注文殺到してるらしくて・・・


IMG_2787.jpg

IMG_2790.jpg

オーマイガッ・・いもケーキの向きあやまっちゃー(失敗した)

IMG_2792.jpg

予想通りのガッツキ振りで。。作った甲斐があるってもんだべ~


思いっきりガッツキ食後の休憩の後は・・「かくれんぼ」タイムゥ~

IMG_2797.jpg

ねぇ・・それいちおう隠れてるつもり?ププ

IMG_2798.jpg

ほれ、すぐ見つかった あまりの動きにブレブレすんまそ

お父ちゃん曰く、
「すぐ見つかっても知らん振りして隠れ続けんだわ
んで、クッキーがクンクンすごい臭い噛みしてくんのがこれまた たまんねんだ」

ほほーマニアですな←なにそれ

IMG_2799_20091209132345.jpg


ちなみに人間の夜ご飯はさんまにかぼちゃの煮物。
お父ちゃん「俺のケーキはぁ~?」なーんて言ってたわ。何言ってんだべねー
あんたのお祝いじゃねえのにねー



誕生日のプレゼントは・・・特に用意しなかった・・・

クキ子さんの一番大好きな事・・それってやっぱ散歩だべって事でこの日は2回のお散歩を3回に・・。

うん・・きっと喜んでくれたべね ね?クキ子さん♪

8歳からの1年は悪いことが多かった1年だった。でも人生(犬生)プラスマイナスゼロっていうべ?
だからきっと9歳からの1年はいい事あると信じて。
でも何事もなく平凡でいい・・普通の日々でいいんでお願いしますよ神様~!

あ、今日は、クキ子の弟分のちょこ太(いつから弟分になったんだべ)の二歳のお誕生日 おめでと~ちょこ太。


こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援ありがとうございます
更新の励みになってます。。いつもありがとう


にほんブログ村


fc2 blog Ranking



Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/312-f5213d63
