

はい。。
ちょこ太家族とのお話まだ続きます(次回最終回)

前回はこちら→「大好きぶたまんじゅう?!」


那須でのドックラン終盤・・雨が降り出し急いで自宅に退散。

なにやら一生懸命ミシンをいじる姉のぞりん 

IMG_2701.jpg

いっぱい走ってちょっちお疲れ気味のクキ子さん↑


普段千葉で生活する姉夫婦。
やっぱ福島はさみーな~って事で私とお父ちゃんの綿入れはんこを着用。

結構似合ってるべ

IMG_2699.jpg

和室のお隣「リビングですっかりリラックスのちょこ太。クキ子も近くにいないしな。。


ミシン作業も終わりクキ子さんにちょっかいタイムの姉のぞりん

IMG_2709.jpg


 私ゴールデンってあんまじっくり触ったことないのよね~ byのぞりん

え~来る度さわってるべ・・( ´ノД`)コッソリ

IMG_2712.jpg


 ほほークッキーも結構がんばってるじゃん byのぞりん (←どういう意味だべそれ)

IMG_2720.jpg

クキ子さんが疲れてるのをいいことにやりまくりだな おい


IMG_2716.jpg

 いい加減にしろ~!耳ばっか触りやがって byクキ子

 私は耳にうるさい女です byのぞりん




ほらほらちょこ太もやきもちやいてるべ。

IMG_2706.jpg





夜みんなで外飲みいく前にちょっちうんPさせてあげっぺかって外行ったんだけんちょも・・
雨がすごくて・・・急いでささーと排泄。

んで。。少し濡れ犬クキ子さん


IMG_2725.jpg

なにやら危険な視線だべ

IMG_2727.jpg


ダメだべ

IMG_2728.jpg

この子はもう・・・いつからそんな子になったんだべ!ムキー お母ちゃんは悲しいよ


お時間ある方・・「Read More」に居酒屋でのちょっとおもしい一コマ載せてるでよ



こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられ
 そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking





まずはかんぱーい!

IMG_2729.jpg

久しぶりの酒だ酒~!飲み放題にしたもんで
なるべく元とろうと(セコイ・・)生ビール飲みたいけど・・すぐお腹膨れるし・・我慢。



なにやら。。姉のぞりんが不穏な動き・・・
IMG_2735.jpg

(・д・)ジーッ あそこで怪しい集まり発見・・・byのぞりん



IMG_2742_20091212203933.jpg


ちょっとちょっとぉ・・・あんま見てっと

やだぁ~あそこのおばさんこっち見てるし~」って言われるべ!

と、いいつつ私も興味シンシンで見まくったわ・・(・д・)ジーッ



こちらのランキングに参加中。いつもたくさんの応援に感謝感激雨あられ
 そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村

fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/311-28025a06
