


昨日もたくさんのお祝いコメありがとうございました。本当にありがたいです。

どうぞこれからもぜひクッキー&しの丸(時々お父ちゃん)をよろしくお願いします

さぁ9歳も元気に楽しくいきますよ!


さて・・ちょっと休憩はさんでたお出かけ記事いくでよ

ちょっと写真多すぎですんまそん・・。


前回の続き。前回はこちら→「那須で撮影会(を見たダケ)」

那須のカフェで腹ごしらえをした後は・・

IMG_2698.jpg

こちらの敷地内で新たに出来たというドックランさGO


IMG_2692.jpg

だあれもいない・・・・やっぱこの日寒かったし、雨も降りだしそうだったしな。。
ちょこ太は人もわんこも苦手な子だし丁度いかったみたいだけど・・。ちょっと残念・・。

奥に見えるたくさんのハウスはいちごハウス。3月からいちご狩が楽しめます


IMG_2688.jpg

 まずは恒例の持ち物チェックだべ byクキ子

IMG_2433.jpg

ちょこ太の今一番お気に入りなおもちゃ 

その名も「ぶたまんじゅう」 (豚の顔が書いてあって咥えるとまんじゅうっぽいから命名したらしい)

人のものが欲しくなるクキ子さん、もちろんぶたまんじゅうも・・・。

IMG_2435.jpg

あぶねぇー!ちょこ太そこいるし・・

でもこれはクキ子さんには小さすぎる ダメダメよぉ~間違って食べたら大変だべ?


ほらこっちでいっぱい走るべ!


IMG_2447.jpg

 お!クキ子聞き逃さねえべ byクキ子

IMG_2459.jpg

 ぶたまんじゅう~!どこだべー! byクキ子

そっちじゃねえべ・・・



ちょこ太も大好き!ぶたまんじゅう

IMG_2495.jpg

ポイッチョ


IMG_2476.jpg

いっつもクキ子さん見てっから。。ちょこ太ほんとに同じ生き物か?!って思っちまう。
電池で動いてんじゃねえか?って。

IMG_2480.jpg


IMG_2485.jpg



ほらぶたまんじゅうの事は忘れて・・少しやすんべ



IMG_2638.jpg

ほら!ちょこ太!今勇気を出してクキ子さんのにおいを嗅いでみろ!

 やめときます・・byちょこ太



再び・・・プヒー(←ぶたまんじゅうの音)
IMG_2501.jpg

忘れてねぇし・・・そんなにいいんだべか・・ぶたまんじゅう・・

IMG_2502.jpg


ほらほら仲良くおやつたいむだべ

IMG_2652.jpg

IMG_2651.jpg

IMG_2686.jpg

こん時のドックランではお互い自由に楽しく走り回ってた。
でもやっぱ距離がぜんぜん縮まらねぇー;;

ちなみにクキ子さん自分より小さいわんこにはズンズンちょっかい出す派。。
自分より大きいとなかなか近づけないのにね・・



お時間ある方、「Read More」にまだまだ写真載せてあります よかったらサラーっと見てちょ

ってか・・私・・ぶたまんじゅう・・・ぶたまんじゅうって書きすぎだべ!ブー

あと二回ほどちょこ太家族とのお話つづきます(まだ続くのかYO!)

こちらのランキングに参加中。ポチっとクリック~ いつもたくさんの応援ありがとう
そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村


fc2 blog Ranking



IMG_2625.jpg

IMG_2520.jpg

そうそう・・それなら大きさもちょうどいいしな



IMG_2506.jpg

IMG_2620.jpg

IMG_2546.jpg

IMG_2604.jpg

OH! DEBU INU

IMG_2605.jpg

IMG_2606.jpg

IMG_2607.jpg

IMG_2609.jpg


おまけ↓撮影を邪魔するやつ・・
IMG_2412.jpg



こちらのランキングに参加中。ポチっとクリック~ いつもたくさんの応援ありがとう
そのひと手間に感謝だYO!
にほんブログ村


fc2 blog Ranking


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/310-b924592b
