昨日は日曜日♪&お天気もすごく良い~♪
ということで午後からお出かけしてきました~♪花粉はすごいので
マスクでがっちりガード&テッシュもたくさん持って・・・^^;
CIMG1840.jpg
CIMG1841.jpgCIMG1844.jpg
*小さい画像は画像クリックで別窓拡大します*
場所は市内にある「南湖公園」ここは日本で一番古い公園といわれています。
引っ越す前は近くてよく来ていたんだけど引っ越してからはちょっと
離れてしまったから・・久しぶりに来て見ました。離れたといっても
ここまで車で10分かかりませんが^^;春になると桜も綺麗な名所です
お天気もよいので観光客もチラホラ居ました~^^
CIMG1845.jpg
CIMG1846.jpg
奥の芝生広場で遊ぶ事に~^^*小さい画像は画像クリックで別窓拡大します*
CIMG1847.jpgCIMG1849.jpgCIMG1850.jpg
奥で子供達が遊んでて気になる気になる~*小さい画像は画像クリックで別窓拡大します*
CIMG1851.jpgCIMG1852.jpgCIMG1853.jpgCIMG1854.jpg

3時間程遊んできました♪
そうそうここ来る前はカインズホームに内にあるペットショップに
クッキーと買い物に行ってきて携帯でカシャっと撮った一枚
200803161445000.jpg200803161446000.jpg
*小さい画像は画像クリックで別窓拡大します*
ちゃーんと横断歩道で座ってまっていました。
こういうときだけはおりこうさんなんだけどな・・・

昨日のトイレトレーニングは・・・
すっごい珍しく朝から2階のトイレでおしっこしてくれました!
10時頃に夫がたばこ買いにいくのに
玄関でてったら・・・悲しくて暴れまくって走り回って・・
あ、やばい・・粗相するかも?!って思った矢先・・
自分から走り回るついで?にトイレ部屋に入って
即効おしっこしました!よかったよかった・・
で午後のおでかけ前にお庭で排泄・・・
でおでかけ・・おでかけ先では排泄はしませんでした。
夜はお散歩の時に排泄・・
で昨日は私は早めで夜8時には珍しく就寝してしまって
夫談では12時頃夫が一階降りた時に一階のいつもの場所で
おしっこしたそうです
CIMG1868.jpg
これは南湖公園名物?南湖だんご
あんことみたらしの二種類のお団子です
やわらかくておいし~♪お出かけから帰ってきてのおやつでした
この画像なんか線みたいな入ってるでしょ?
これねおでかけの帰りにデジカメおかしくなって
こんなふうにしか映らなくなったの・・
やばいなぁ・・・

本日も見ていただいてありがとう

よければ応援お願いします
クリックして行ってください^^
おねげえします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/31-d8164ee5
