
那須でのお話をちょこっと休憩して・・

クッキー本日無事9歳を迎えました。

もう9歳なんだね・・・。早いね・・



9歳になったクッキーへ・・・

あなたが生をうけた2000年12月8日・・
あれからもう9年が経つんですね。
早いものです。
初めてあなたを見たときお母ちゃんは衝撃が走りましたよ。
こんなかわいい子がいるんだって。
あなたを初めてこの手で抱いたとき
とっても温かくて。。眠そうな目で顔を舐めてくれましたね。
その時あなたを娘にしようと決めました。

その時お母ちゃんやお父ちゃんはわんこと暮らせる環境じゃないのに
本当にあなたを飼ってもいいのだろうか・・迷いましたよ
でもお父ちゃんの家族の協力もあってあなたを迎えることに決めました
後悔していません。だってその時を逃したらもう二度とあなたには出会えなかったんだもの。

あなたは、本当に頭のいい子であっという間に
コマンド(お座り、ふせ、オテ、マテ)を覚えてくれましたね。お母ちゃんは鼻高々でしたよ
でもその反面いたづらばかりでしたね・・今となってはいい思い出だよ。

一緒に暮らすまでにたくさん寂しい思いをさせてしまいましたね
ごめんね・・本当にごめんね。寂しがりやで一人じゃいられないあなたなのに。。
でもこれからはもう絶対寂しい思いなんてさせないからね! ずっと一緒だよ

あなたは今までに大きな病気をしなかったのに
8歳になってから、急にたくさん病院のお世話になってしまいましたね

子宮蓄膿症に始まり、膀胱炎、外耳炎、脂肪腫、中毒騒ぎ。。
正直無事に9歳が迎えられると思っていなかった。。
でもこうやってお母ちゃんお父ちゃんの元に戻って来てくれて
本当にありがとう。きっとあなたは生命力が強いんですね
お医者さんもびっくりするぐらいに・・。

もうあんな想いはさせたくないよ
あなたの笑顔がずっと見られるように・・みんなで努力するからね!



クッキー9歳おめでとう
そしてこの世に生まれてきてくれてありがとう

まだまだいっぱい思い出つくるべな!ちょっとくらい食い地がはってたっていいじゃない!それで元気で健康なら。





お母ちゃん照れ屋につきコメ閉じちゃいます(エヘ)
質素なお誕生日会は後日お送りします。。


ちょっぴり照れ屋のお母ちゃんと9歳になったクキ子さんに・・ぜひポチっと押してってくんちょ!

にほんブログ村


fc2 blog Ranking




スポンサーサイト
